2026-06-04 15:28 たまに? こんにちはいくらです??先日、ハイボールを久しぶりに飲みました。私、酔うと、かなりの甘えたさん声になり、アニメ声にもなるようです?たまにのせられるとあるアニメの主人公のモノマネをしたり・・・。「アー〇〇、ワクワク??」きゃは?このセリフがでると、かなり酔ってます?きゃはいくら??と、ワ... 全文を読む